BLOG

3.23

多謝

昨夜のLOAD SHOWセミナー「ラブコメ研究会vol.1」にお越し下さったみなさま、本当にありがとうございました〜!
果たして人が集まるのかという不安はよそに、想像以上のお客様が来てくれたうえ、すごい久しぶりに会う方や、当日チラシを見て興味を持って来てくれた若者、メジャー級監督など、色んな人が集まってくれて、おかげさまで話しながら大変楽しい時間を過ごせました。基本的に完璧な準備をしてきてくれた月永女史に頼りっぱだったけど。
終了後の打ち上げにも大勢参加してくれて、中々のカオスっぷり。なんでラブコメの行き着く先がカラオケなのかもうみんな酔っ払い過ぎてわけわかんないことになってましたが、おもしろ過ぎたので良しとします。

そしてmessyさんにて『ゼロ・グラビティ』アルフォンソ・キュア論を掲載させてもらったので、お時間があればこちらも是非ご一読を〜。なんか無駄に怒ってます。