BLOG

6.29

やっと帰京

IMG_1090.JPG
完治しない風邪を抱えたまま大阪に帰省し、家族でUSJに行って↑「スパイダーマン」の4D体験に思いっきり浮かれたり(でもこれは別に映画好きじゃなくてもほんまに一回乗ってみる価値有りなアトラクション。めちゃくちゃ面白かった。関西に行く際には是非オススメ)、連日映画を見る暇もなく家族や友だちと呑んだくれるふらふらな一週間を過ごしたあと、帰京してからはラブコメ研究会vol.2のことで頭がいっぱい(でも特に研究を深めるわけでもなく…)、という、非日常的な二週間を経て、今に至る。なので、この二週間映画は一本も見ておりません。
なので、特に書くべきこともないのですが、とりあえず、先日のラブコメ研究会に来て下さった&打ち上げにまで参加して下さったみなさまには感謝多謝をお伝えしたく。激二日酔い&迎え酒で臨んだため、本番の時点での記憶が微妙に曖昧なのですが(声がいつもにもましてハスキーだったことは覚えてる)、ゼロ年代以降のラブコメの魅力が少しでも伝わったのなら嬉しい。
イベントも終わって、二日ほど死亡して、明日からは日常生活復活予定。多分。
あ、大阪では、毎日なんかしら誰かに(身内とか友だちに)、「染谷将太って俳優、あんたにそっくりよな!」と言われてました。