BLOG

8.11

35

IMG_1578.JPG
先日のgojo生誕35周年パーティーに遊びに来てくださった皆さま、ほんとーーにありがとうございました。
お祝いして頂いただけじゃなく、素敵なプレゼントがたくさん、可愛いケーキまで用意してもらって、おかげさまで浮かれに浮かれた状態でアラフォーに突入できます。35歳、ひなのちゃんとエビちゃんとズーイー・デシャネルちゃんがタメなことが心の支えです。
パーティーは数日前でしたが実は誕生日本番は本日11日で、何故かこの日付がとにかく覚え難いと昔から周りに不評なのですが、再来年からは「山の日」と言えばわかりやすくなるのかしら。8・11だと、ちょっとねえ。
それにしても、歳を重ねるたび年々暑さへの忍耐力減少傾向が進み、今夏も全然外に出れてません。特に頑張って出ようとも思いません。
IMG_1586.JPG
誕生日祝いに甥っ子から送られてきた、肉を調理する親戚たちの図。