BLOG

4.19

諸々

もう、この気温のぐしゃぐしゃさに完全に負けてぶっ倒れたりパーティーに出席したりしてる間に一週間も経ってしまった。無念。
しかしその合間を縫って、ジャン=リュック・ゴダール監督『さらば、愛の言葉よ』 3Dを、一度目は何を思ったかシネスイッチ銀座さんの最前列で見て、本気で吐きそうになったり、二度目はシネマート新宿さんの後方列で見て、それでもやっぱりちょっと吐きそうになりながら、川に流されたわんちゃんの行く末を案じたりしたり、ロベール・ブレッソン監督『やさしい女』(69年)デジタル・リマスター版を見て、モスグリーンのコートと謎のまとめ髪にめまいを起こしつつ、やっぱり絶対結婚なんかしないと決意を新たにしたりと、かなり贅沢な映画体験を過ごしたりしてたのでした。来週から頑張ります。