BLOG

8.22

なつやすみ

IMG_4202.JPG
おひさ〜。
この一ヶ月何をやってたかというと、7月後半から本格的な夏バテになり食欲も映画欲も失い完全に自宅に引きこもり→それでも今夏の目玉である家族とのハワイ旅行のため出国前日に夜の新幹線で大阪に向かうも車中でパスポートを忘れたことに気付き人生最大級のパニックを起こす→しかし翌朝には無事手元に届いて、世の中のたいがいの問題はお金で解決できるんだなと改めて学習→デルタ航空の180度倒れてくれるシートに乗ってハワイ入り→しかし家族が観光やゴルフをしてる間なぜかホテルに引きこもって某監督のDVDを見まくる真面目なあたし→そんな中ウォーガールズたちが国境と時差を乗り越え新宿からテレビ電話でイモータン・ゴジョーの誕生日を盛り上げてくれ、愉快な36歳を迎える→大阪に戻り、色々と懸案事項を片付けた途端風邪と肌荒れに悩まされる→ふらふらのままとりあえず東京に戻ったらみんなが長渕で盛り上がってた、ってところでしょうか。そして東京の涼しさに感動。
その間にちょこちょこ映画を見てないこともないのですが、詳しいことはまたいずれ。とりあえず、某アニメ映画監督の映画を見るのはこれが最初で最後にする。
と、ちょっとバタバタした一ヶ月を過ごしたものの、来月には胃のポリープをとるくらいしか予定もないので、またみなさまgojoをよろしく〜。
IMG_4243.JPG  
ホノルル空港にて。