BLOG

11.12

『絶倫謝肉祭 奥まで突いて!』

現在、上野オークラさん(さすがに未体験ですけど…)で絶賛公開中の佐々木浩久監督『絶倫謝肉祭 奥まで突いて!』を、実は夏のある日に試写で拝見してたのですが、大変面白かった記憶があるので、ピンク映画に不慣れな方も見た方が良いです。
一見爽やかな若いカップル、しかし徐々に凶暴化していく彼氏を不安に思い始める彼女。そこに突然介入してくる彼氏の姉。そこからすべてがクレイジーな方向に…、と、一見わけのわからないストーリーが、無茶苦茶なことをしながら「モラルよりも欲望を優先すべき」という姉のセリフがだんだんと正論に思えてくる(まさかの連結セックスまでもが!)、恐ろしい映画。コメディとホラーのあいだをせわしなく行き来しながら鑑賞しました。出てる役者さんたちもみなさん個性的で、見てて楽しかった。
それにしても、セックス中の効果音が気持ち悪いと、めっちゃくちゃ怖い。