BLOG

1.31

『勝手にふるえてろ』

来月またすぐ大阪に行く予定があるんですけど、とりあえずやっと東京に戻ってきたんですけど、結局大阪では怠惰の波に負けて映画を4本しか見れなかったんですけど、そのうち2本はスター・ウォーズだったんですけど(カイロ・レンおかわり)、そのうちの一本、大九明子監督『勝手ふるえてろ』について、wezzyさんに感想を書いているので、よければご一読を〜(実家にきちんとした机がなく、ベッドの上にパソコン置いて書いたゆるゆるの文章ですが…)。ラブコメマニアとしては久しぶりに日本映画で満足のいくラブコメでございました。撮影が『過激派オペラ』の方だと知って、なんか納得。