BLOG

2.28

「ユリイカ」2

絶賛発売中のユリイカ2018年3月号特集ソフィア・コッポラにて、「’’私たちの’’ソフィア・コッポラ」という文章を寄せております(怠惰な私のためにステキなタイトルをありがとう編集さん)。お時間のあるときにでも是非ご一読を〜。
依頼を受けて、文章を書き始めてから、「あ私、ソフィア・コッポラになんの思い入れもないな…」と気づいて、結構焦ったけど、帰省のせいでダレきった頭をなんとか働かせ、なんとか頑張ったので、許してください。
そしてtwitterでも二回言ったけど、ここでももう一回言います。ソフィア・コッポラあるある、軽く腕まくりしがち。
よろしくお願いします。