BLOG

12.28

では

うん、この一週間で確実2キロは太った。怖くて体重計乗ってないけど。
ゴダールとデプレシャンを見たらもう今年の映画を締めたくなってしまい、映画も見ずに毎夜誘われるがまま忘年会に参加してたら帰省の日になってしまった。本日から大阪に行き明後日からソウルに行き年明けに帰国するけど帰京するのは多分新年8日の予定セヨ。みなさま、今年も一年お付き合い本当にありがとうございました。2011年もよろしくお願いします。

えー2010年て入院もせずに何したっけなーと思い出してみたら、ハワイ行ったりNY行ったり金沢行ったりオザケンのライブに3回行ったり、いろいろしてた。シネ砦にも載ってみたり蓮實重彦氏&黒沢清監督トークイベントの司会までやってみたり、gojo史上最大級レベルでいろいろしてた。常々ほんま人生にこれ以上波風立てずおとなしく死んでいきたいと願っている私にはある意味厄年とも言える年でしたが、おかげでほんと多くの方と知り合えたり褒めて頂いたりで幸福な一年でございました。多謝多謝。本厄の来年こそ開き直って暴れてやろうか。

と何かと動き回っていたせいで今年は総数204本とだいぶ控えめな映画体験になってしまったのだがその中でベストと言われれば迷わず『トイ・ストーリー3』『ひとつの歌』ということでお願いします。

ではみなさまよいお年を〜〜!!
DSC03808.JPG  
今年も一年、猫たちの激しい監視を受けながら頑張って書いてたのですよ…。